ご注文から納品までの流れ

商品のご注文

ご希望の商品ページより、カートに入れるボタンをクリックし、 商品を選び、購入手続きへとお進みください。
商品によっては、脚のタイプや座色などご選択いただく必要があります。

 

メール、お電話などでもご注文は可能です。

 

メール、お電話でのご確認、打ち合わせ

ご注文確認メールをお届けします。
   事前に打ち合わせが必要な際はメール、電話での打ち合わせになります。
その後ご注文確認メールをお届けします。

お支払い ご注文の確定

代金のお支払いはお振込でお願いいたします。
ご注文から7日以内にお振込がない場合はキャンセル扱いにさせていただきます。

 

ご入金確認後に製作、納品準備を進めます。

 

テーブル脚の製作や加工が伴うご注文の場合は、ご確認の連絡を差し上げます。
その後、担当より商品の予定納期をご連絡します。
通常、一枚板テーブルとチェアの納品までには30日(営業日)ほどお時間をいただきます。

 

配送

1)予定納期が近づきましたら、商品到着日のご相談メール、もしくはお電話を差し上げます。
2)商品を出荷しましたら、「お荷物番号」をお知らせいたします。お届け状況などの確認ができます。

 

大型商品は、クロネコヤマトの家財配達サービス【らくらく家財宅急便】
小型商品はヤマト便もしくは佐川急便の宅配便でお届けします。

一枚板テーブルなどの大型商品は、組立から設置、梱包材の撤去まで行います。
 

 

アフターサービス

商品は発送までに念入りに点検しておりますが、配送中に何らかの破損が起こる可能性もございます。
商品到着後、ご確認いただき、気になる点がございましたら、受け取り後7日以内にご連絡ください。





 

上部へ戻る